サブタイトル

キャンプ

2015-10-05 
Posted in: blog 

9月のあたまに仲良し家族で琵琶湖にキャンプへ。
テント張って本格的なやつ。

うちは持っていないのでレンタルテント。

最近のテントってすごい!

うち以外は持参だったけど、やたら大きくて、部屋も分かれてたりして、快適そ~。
   
 
って、うちのレンタルテントしか写ってない…。
お昼バーベキューして、夜はカレー。

デザートにオシャレなカフェで出てくるようなパンケーキっぽいの出てきました!

泊りだったので、次の日の朝食はホットサンドとコーヒー。
すごかった~。
と言いながら、さすがに0歳児連れてたので、私は日帰り。

娘とパパがテント初体験してきました!
楽しかったみたいで良かった。
ハンモックまで用意してくれてた~。

  

ほとんどがお泊まり組なので、お昼から飲んでご機嫌~。

  

とっても良い思い出になりました。
帰ってきたら0歳児もお疲れ。

  

ん?

この格好どこかで見たような…
そうだ。お姉ちゃんだ‼︎

  

おんなじ~。笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.