サブタイトル

ディズニー旅行

2015-11-17 
Posted in: blog 

3泊4日でディズニーリゾートへ。

   
 

クリスマス一色でツリーがいっぱい!

ステキ~。

   
    
    
 

パレードもクリスマスパレード。

   
 

今回は初めてのアンバサダーホテル。

  
そしてミッキー&ミニー部屋に宿泊。

内装や装飾がかわい~。

   
   
ポーチが持って帰れるのが嬉しいっ!
そしてミニーの枕もキュートッ‼︎

  

キャラクターレストラン、シェフミッキーへGO!

  
娘が撮ってくれました。

だいぶ上手くなってきた。

   
   

息子、オシャレスタイをして行ったら

ミッキーがすぐ気付いてくれたっ。

夏にもやったミッキー石鹸。

娘、初成功。

  
レストラン行ったり、ショーを見たりでキャラクターにはたくさん会えた。

  

もちろん大好きなドナルドと写真をGET

  

最終日、娘が見つけた虹。
分かりにくいけど右上に。

シンデレラ城とのプチコラボ。

  

夏行ったばかりだったけど、やっぱり楽しい‼︎
帰ってきたばかりだけど、また行きたい~っ!
次はいつ行けるかなぁ~。

  

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.