サブタイトル

2015

2015-12-31 
Posted in: blog 

今年の年末はあったかい~。
大掃除がはかどるはかどるっ!
わけもなく…笑
息子のお昼寝の時間だけなんとか頑張りました!
ま、いいや。

息子生まれたの関係なく、毎年言ってる気がするわ。
さて2015年、あっという間に過ぎました。

環境の変化についていけてない感が満載ですが、

まぁ、日々なんとかなってると言う事で良しとしよう。

後半は息子ホントによく病院にお世話になりました。

そして、娘の幼稚園と習い事の送迎、息子の保育園の送迎。
あ、息子も私の仕事や、集中して練習したい時だけ、一時預かりで保育園へ。

仕事して、なんとなく家事して。笑
ホント目が回りそうだった~。
息子、よく病気したので母にもよく来てもらい、本当に助かりました。
ドタバタしてるうちに2015年が終わりそう。
今年振り返ると、やっぱり子どもの事が印象に残ってます。
まずは息子の誕生。


出産前後は色々あってかなり大変だったけど、やっぱり娘が

嬉しそうにおねぇちゃんしてるのが嬉しい!
そしてそのおねぇちゃん。

今年は     長い期間練習する    という事を覚えました。
まずは1年かけた幼稚園での和太鼓


本当にたくましく見えました。

かっこ良かったし‼︎
今だにやっていてCMに合わせて適当なリズムたたいたり、合いの手入れたりしてます。

太鼓、始めるなら今なのか?

と一瞬悩んだり!

まぁ、娘には山下嘉範先生がいるからいつでもいいや!笑

今でも遊び感覚で何気に一緒にやってるしね。

ひいき目で見ると、なかなかセンスあって上手いっ!笑
あとはバレエの発表会

バレエは上手になりたいらしく、特別レッスンも受けていて年末29日までレッスンでした。

年始も4日から。

誰よりも忙しい人です。



発表会終わって、少しずつ難しい事も増えてきました。
和太鼓もバレエも小さい子が一生懸命頑張る姿は素晴らしいっ!
バレエ、頑張って欲しいなぁ。
私は後半少しずつ演奏の機会をいただき、ヨレヨレになりながら乗り切りました。笑
なんと言っても最近の娘の幼稚園で演奏させていただいた事が嬉しかったです。
色々勉強になりました。
来年はもう少し演奏の機会を増やしたいと思います。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.