サブタイトル

小学校公演

2016-01-24 
Posted in: blog 

この冬一番の寒さと言われる日に

大阪市内の体育館での演奏。

着膨れか?ぐらいの格好で演奏しました。
でもストーブ何台も置いてくれていてありがたかった~。
今日は私にしては大人数。

  
6人の打楽器アンサンブル。
久しぶりな人達もたくさん!
大人数は音圧がすごいのでとっても楽しいっ!!

本番中。

  
黒服にサングラスで怪しいけど、

超マジメにシンバルを完全にシンクロさせながらの演奏。
動き揃えるのとか難しいそ~。

今日のメンバー。

  
四元美也香ちゃん

辻翔太郎くん

小林俊介くん

小西里奈さん


1人帰っちゃった後でした。

集合場所が近かったので自転車通勤。

朝6時半に淀川爆走しました。

寒いっ‼︎
それを小西さんが喜んで?記念撮影。

ホントは四元さんもかっこいい折りたたみ自転車なんだけど、写ってない…。
という事で、あーでもないこーでもないと言いながらの1枚。

  
小西さんにご満足いただけて良かったです!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.