サブタイトル

生活発表会

2016-02-23 
Posted in: blog 

幼稚園最後の行事が終わりました。

鍵盤ハーモニカ
世界にひとつだけの花

なかなかタイムリーな1曲。
難しいリズムなのにみんな上手に合わせてました。

すごいなぁ〜。

  

英語の歌。
家でよく歌ってました。

それを聴いて勝手に長調(明るい感じ)だと思い込んでいた私。
前奏始まって短調(暗い感じ)と分かり、めっちゃビックリ‼︎
いやぁ、あの違和感は半端なかったわ。
勝手な思い込みだけどね。

十二支のはじまり

じゃ~ん。

  

神様の役。
そして後ろはこ~んな感じ。

  
羽根ついちゃって天使みたいになっちゃった!
でも可愛かったからアリ‼︎
ハンガーで形作って、布で覆ってモフモフつけました。

って、これだけなんだけどうちには歩き始めのミニラがいるから、

大変だった~。

さらにこういうの超苦手。
スカートも頑張りました。

  
神様チーム。
と、行事は必ず張り切ったお団子頭の担任の先生。笑

十二支なので他の動物達は衣装大変そうだった。

そして、とっても可愛かった~。

  
カーテンコールもしっかり決まりました。

  
  

この後、いきものがかりの

ありがとう

を歌いました。
泣くかと思いきや、周りの号泣とあまりに元気な過ぎる歌声のおかげでで、かなり冷静に聴けたっ。

 世間では色んなウイルスが流行っていたのに、まったくお休みの子もなく31人全員で、

参加できて本当に良かった。
運動会の和太鼓も生活発表会も、まったく泣かなかったけど、いよいよ残すは卒園式。

さすがに卒園式は~。笑

生活発表会よく頑張りました‼︎‼︎

  

 

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.