サブタイトル

めっちゃ狭い

2016-03-08 
Posted in: blog 

マリンバ。

よく見ると鍵盤の幅、高音から低音までほぼ変わりません。

よくあるマリンバは鍵盤の幅が変わっていきます。

これは教育用マリンバ。

音楽指導でお世話になってる保育園で、地域の子ども達と園の子どもたちとの音楽遊びがあり、お手伝いさせていただきました。

ね、ちっちゃいでしょ?
ジュピター弾いてます~。

それから、リズムや音域に合わせて身体を使って遊びました。


地域の方も保育園の先生も、とっても喜んでもらえました。

1年間見てきた5歳時クラスの子とは、今日がお別れっ。

皆に、もみくちゃにされながら挨拶してきました。

はぁ。

我が子の卒園も近いわ…しみじみ。笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.