サブタイトル

11月

2016-11-03 
Posted in: blog 

早い。

もう11月。

今年はハロウィンもせずで気分だけ。

20161103-225701.jpg
カフェに入ったらハロウィン。笑

お買い物行ってもハロウィン。

20161103-225817.jpg
秋は娘のバレエ発表会の追い込み時期。
ホール練習で久々写真を撮れました。

20161103-225933.jpg

20161103-225956.jpg

もうついていくのが必死です。
親子で必死。苦笑

娘にとったら習い事のひとつ。
でも週5回、週6回通う小さなバレリーナ達と同じステージに立ち、一緒に踊るというのは、光栄というか酷というか…。

私も指導者という立場もあるので、もちろん分かりますが、レベルの高い人に合わせて作品を創るからね。

楽しい~大好き~
だけのバレエではいけないという事に、ここ最近ようやく気づいたようです。
ピリピリとした雰囲気に自力で気づけたようで良かった良かった。

私のスケジュール的にもかなりキツイけど、娘の為に頑張ります‼︎‼︎

娘も頑張ってるしね。

そして息子。
なぜか最近は朝方起きて遊びます。
4時頃起きて6時頃寝る。

ハッキリ言って悪夢です。

私が6時に出発する日は、どうなるんだろう。

娘と違い何かと手がかかる息子。

20161103-231749.jpg
寝るのは、そこじゃな~いっ‼︎
って強く言いたい。

けど机の下が

20161103-231856.jpg
ズボンなし。

ズボン嫌いですぐ脱いじゃう。笑

そして、さらにその下。

20161103-231950.jpg

つの

イライラしてる私に見えたのかなぁ??

焼きそばを落としまくってて、下を掃除してたら発見‼︎

ミラクル~笑

イライラしたらアカン

って笑えました。

ま、すぐまたイライラするけど~。

今は生まれたばかりの姪っ子ちゃんの写真見て癒されてます。

み~んなで癒されてる。

20161103-232244.jpg

風邪もひかずインフルエンザにもならず、乗り切りたいっ‼︎

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.