サブタイトル

音楽会

2016-11-11 
Posted in: blog 

週末、娘の音楽会がありました。

20161111-012715.jpg

音楽劇?と合奏。

写真もビデオも禁止なので、ゆっくりしっかり見れました。

張り切って1番前の席を取れたけど、それが良くなかったようで…

娘の機嫌を損ねてしまい、なんとも言えない本番でした。

前日にリハ兼ねての子ども同士が鑑賞する、子ども音楽会はとても楽しかったと嬉しそうに話していたので、間違いなく、私達が座った場所が悪かった!
という事でしょう。

小1女子のキモチはさっぽり分からん~。

ま、息子が多少暴れてて嫌だったのもあったかも…。

20161111-013539.jpg
始まる前にひと暴れしていた息子。

学校行事、連れて行かない方がいいかもね…笑。

発表会後は夕方からバレエの発表会の照明合わせ。

衣装も着ました。

いよいよ大詰め。

頑張れ娘‼︎
頑張れ私‼︎

20161111-014012.jpg

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.