サブタイトル

小学校公演でした

2016-12-07 
Posted in: blog 

兵庫県三田市の小学校へ行って来ました。
メンバーはこちら。

20161207-103359.jpg

亀崎ひろし
山根亜美子
四元美也香
山下嘉範

このメンバーでの演奏は初めて。
久々に前日リハをがっつりしました。
楽しかった~。

笑いの絶えないリハーサルでした。

当日のリハーサル風景。

このカホン2台のセッションはメンバー内で大絶賛&大爆笑‼︎

スプラッシュシンバルも登場するんだけど、ホントすごかった!

山下くん、亀崎くんの息ピッタリ‼︎‼︎

さすがデス。

20161207-103707.jpg

亀崎くんのラテンコーナー。
これも大盛り上がりでした!

20161207-103738.jpg

20161207-104203.jpg

あとは久々に私とジェンベ2本。
長年の安定感‼︎
と、もうひとつの定番、壺。

20161207-105832.jpg

…が終わったトコ。笑

私と四元さんのデュオもあるけど、男子は写真なんて撮ってくれないので…。

今回は4人を色んな組み合わせで演奏しました。

クリスマスの曲もやったので、アンコールはサンタクロースとトナカイになったのに写真撮り忘れ…。

子ども達にも、先生方、地域の方にもとってもとっても喜んでいただきましたっ。

嬉しい~。
キレイな花束もいただきました。
ありがとうございました。

20161207-105957.jpg

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.