サブタイトル

2017

2017-01-03 
Posted in: blog 

あけましておめでとうございます。

毎年のようにお正月はゆったりと。

両実家に行くだけです。

うちでは

20170103-205732.jpg

やっと全員揃って写真が撮れました。

新生児の姪っ子ちゃん以外は、3人で仲良く遊んでました。

20170103-205855.jpg
おじちゃんにも遊んでもらって楽しそうだったよ。

20170103-205934.jpg

お父さんの方は、年の近いいとこが多い。
こちらは、親戚のプロのカメラマンさんに撮ってもらいました。

20170103-210241.jpg

息子はイスに座らなかったから三輪車。
それでも脱走を図る…。

20170103-210336.jpg

あとは公園で凧揚げ、縄跳び、などなど楽しんでます。

20170103-210457.jpg

20170103-210633.jpg

20170103-210703.jpg

20170103-210719.jpg

私は今年も来週のレッスンからスタートです。
毎年毎年、娘のバレエ特別講習が1番早い。笑

今年もマイペースで頑張りたいと思います。

よろしくお願い致します。

20170103-211034.jpg

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.