サブタイトル

本番

2017-02-02 
Posted in: blog 

続きました。

まずは幼稚園。

20170202-215530.jpg

なんとも元気な幼稚園。
前に京都で仕事した日は大寒波で雪でしたが、この日の京都は暑かった~。

教室にはかわゆいカレンダー。

20170202-215655.jpg
息子の誕生日なので記念日に撮ってみました。
ムスコはダッフィー大好き。

そして90分弾き続ける本番。

20170202-215810.jpg
のリハ風景。

今回は私は2曲も休憩がありました~。

今年のお客さんはとっても熱心でした‼︎

そしてそして私はこの日からブルーに。
人生で初めて親知らず痛を経験中…。

ちょっとした自慢をすると歯医者で治療したのは、小学生の頃。

あとは検診だけ。

かなりの痛さに歯医者に駆け込みましたが、小学生以来は褒められましたっ‼︎

はぁぁ。
歯痛ってホントに辛いんですねぇ。

でも嬉しい事も。

私が痛くて
ブルーだブルーだ

と朝から言っていると娘に
どーゆー意味?
と聞かれ答えたら

ふーん。
でも私ブルー大好きな色やけどね~

って。

そうね。
なんかちょっと軽くなった感じが。
ポジティブ~。

娘よ。ありがとう‼︎

あと少し痛みと戦います。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.