サブタイトル

リア充

2017-02-19 
Posted in: blog 

週末4時起きでした。
自分のメイクはそこそこに、娘のメイクに必死。
そして向かった先は新大阪メルパルクホール。

バレエの舞台がありました。
秋の発表会と同じ演目をもう一度。

それにしてもダンサーは練習が好きですね!笑
普段の練習も増えるし、当日も8時半から1時間練習してからホール入り。

楽器運びのある私たちでは考えられない事です。苦笑

楽屋では先生にメイクを直していただきました。

20170219-233323.jpg
するとなんて事でしょう‼︎
劇的にアイメイクが素敵になりました。

20170219-233410.jpg
やっぱり先生すごいっ。
ありがとうございます。

ちなみに未だつけた事のないつけまつ毛。
娘がつけるとは…。笑

その後は少し遊んだり、ストレッチしたりしていました。

20170219-233520.jpg

発表会よりも笑顔で踊れていて良かった~。

発表会は手足口病で来れなかった息子も、おとなしく応援。
ちゃんと拍手もしていました。

今回は母も来てくれました。
お母さんありがとっ!

母からも褒めてもらい恥ずかしそうにしていた娘。

よく頑張りました!

そしてお風呂に入り化粧を落とし仮眠を取りました。
その後は、夜の大阪の街へGO!

幼稚園友達と子連れ飲み会。
ママだけで。

20170219-234503.jpg
女子だけで。

20170219-234531.jpg

全員で。

20170219-234610.jpg

数人ずつではたまに会ってますが、子どもも全員は久々。

みんな変わってなかった。

ゴハンもめっちゃ美味しかったし、良く飲んで食べて喋って笑いました。

子どもも大人もわちゃわちゃだったけど、楽しい夜でした。

そして長~い1日だった~。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.