サブタイトル

6月が終わる

2017-06-30 
Posted in: blog 

早すぎる…。

6月は運動会がありました。

20170630-174042.jpg

かけっこ
ダンス
大玉ころがし
玉入れ

まだまだかわゆい演目です。

20170630-174142.jpg

ダンスは星野源の「sun」と「恋」

めっちゃ好きみたいで毎日踊ってました!

今年はお父さんが出張で来れなかったけど、両親が来てくれました。
母は前日から泊まってくれて早朝からお弁当作りも手伝ってくれました!

ありがたや~

20170630-174357.jpg

両親は運転しないので、大阪とは違い交通の便が悪いんだけど、ホント助かります!

まー、じぃじは息子の子守だったけど…

そして、代休は恒例のユニバへ。笑

20170630-174612.jpg

20170630-174648.jpg

娘はエルモの乗り物が好き過ぎて、
1番後ろに乗れるならシングルライダーでいいわ!
って2人で1回1人で3回乗ってました。笑

もう既に親はいらんのか⁉︎

そしてお目当のミニオンへ。

20170630-174929.jpg

20170630-174951.jpg
180分待ち。

悩んでたけど、並ぶ!

と言って乗りました。

180分間、私は息子のお相手を…。

20170630-175058.jpg

息子も少しずつ楽しめるようになってきました。
とっても充実した週末でした!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.