サブタイトル

2月になりました

2018-02-10 
Posted in: blog 

今年に入って娘がインフルエンザにかかり、別の時期に学級閉鎖が2回ありました。

どんだけ家にいるんだ~‼︎笑

という事で昨日本番には、付いて来ました。

楽器運びを少し手伝ってくれて、リハ中は好きな事したり勉強したり。

本番中は、おとなしく聴いていました。

鍵盤3重奏の「アマンドショコラ」という曲が気に入った様子。

マリンバの他には、シロフォン、ビブラフォン、グロッケンが出てきて、とっても可愛らしい曲です。

今回使ったマレットは細田先生が使っていたマレット。

細田先生の奥様が、

欲しい楽器あったら使って~

と言って下さっていたので、遠慮なく。笑

楽器だけのつもりが、マレットやマレットバッグまでいただいて帰ってきました。

欲しかったマレットがたくさんあったので、これから大切に使わせていただきます。

打楽器も、変わった物ゲットしたので学校公演で使えたらいいなーと、アイデアを考え中です。

そして、娘がバレエ教室を変わりました。

11月に発表会があり、くるみ割り人形に参加させてもらって。

母や、妹、姪っ子、友達が観に来てくれました。

大阪まで通うのはやはり、かなり大変だったので、近くで探し1月から新しい教室に通っています。

かなり厳しいようで、へばっていますが、上手くなるといいな~。

そして、大阪の教室には4年通いました。

最後の時に、みんながフォトブックを作ってくれましたっ!

娘のくるみ割りの衣装が表紙。

中身は

今までの発表会や普段の様子などをたくさん。

めっちゃ感動!!

あとは、個人写真のところにみんなからのメッセージ。

とっても淋しくなりました。

お友達もたくさんできたし、良い先生だったので本当に悩みましたが、これからもバレエ繋がりでどこかで会えるかなと思っています。

まずは新しい教室で頑張ります!

ほぼ送迎がなくなってめっちゃ楽になりました~。笑笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.