サブタイトル

オリンピックと発表会

2018-02-26 
Posted in: blog 

平昌オリンピック。

今回はたくさん見れました‼︎

娘も一緒に見る事ができて、カーリングやマススタート、フィギュア男子は大盛り上がりでした。

カーリングは息子も一緒に何か並べてゴシゴシこすっておりました!

きっとどの家でもやってるんだろな~。笑

フィギュアスケートは坂本花織選手の先生が同じだったり、娘と遊びに行ったリンクが田中刑事選手の拠点リンクだったりと、勝手に親近感。

中野先生とグレアム先生。

テレビで、しかもオリンピックで拝見する事になるなんて思ってもいなかった‼︎

5人の男女シングルの選手、本当に素晴らしかったです‼︎

そんな中、姪っ子も発表会頑張りました。

去年よりかなり上手くなっていたし、

音が大きくなっていました!

もう一人の年中さんと2人、圧倒的に上手かった‼︎

来年は和音が出てきて、さらに難易度アップだろうけど、音大出身の母親(天然妹)と罵り合いながら頑張って欲しいです。苦笑

みんなみんなよく頑張りました!

次は娘のバレエ発表会。

教室を変わったので8月です。

もう振り付けに入ってるらしい…早い…。

私も頑張ろ~。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.