サブタイトル

2018-04-07 
Posted in: blog 

とっても良い季節。

のハズが毎日暑いっ‼︎

でも桜は堪能しました。

例年どおり春休みに実家で妹家族と集合~。

小さい姪っ子も秋に1歳になり、全員が公園で遊べるようになりました。

2日連続で実家近くと妹家近くでお花見。

年長さんになる姪っ子も、1番高い所まで上れるようになった~。

みんな大きくなったなぁ~。

息子は相変わらず小さいけど、元気です。

元気過ぎて、やんちゃ過ぎてお友達と上手に遊べなくて困ってます…。

1人の時は可愛いんだけどなぁぁぁ。

はぁぁ。

まー、どちらも姉妹、姉弟は仲良しです。

お揃いワンピース可愛い!

娘、念願の誕生日パーティーもしてもらいました。

そして、やはり自宅は寒いのか桜が少し遅く、帰ってもお友達とお花見できました。

上も下も同学年。

仲良く遊んでました?

息子以外は…。

息子、ホント小さい。

幼稚園でやっていけるかなぁ。

新年度。

仕事も保育園の入園式からのスタートでした。

ありがとうございました。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.