サブタイトル

入園式

2018-04-15 
Posted in: blog 

先週、無事に制服を着て入園式を迎えました。

制服はずっと嫌がっていたので、寝ている間に着替えさせました。笑

ブレザー着ながら寝るのって、窮屈だろうけど、まー仕方ない!

いつまで寝てる間に着替えるんだろう…。苦笑

式中、騒いでいてとっても疲れたけどそれ以外はなんとか。

入れないんではないかと思っていた集合写真にも抱っこではなく写れました~!!

どんな子や?と思うでしょうけど、そんな子です。笑笑

そんな心配をしないといけない子。

前途多難な幼稚園生活が始まりましたが、プレのおかげか全く嫌がらずに幼稚園に行ってます。

ありがたや~。

3年間、元気に楽しく幼稚園に通って欲しいな~。

入園おめでとう‼︎!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.