サブタイトル

Happy birthday

2019-01-31 
Posted in: blog 

息子4歳になりました。

やっと4歳~。

去年までの悩みが嘘のように、幼稚園にも馴染んでいます。

魔の2歳という言葉。

まさにそれ。

娘の時も経験したと思ったけどレベルが違うかった…笑

とにかく幼稚園入る少し前から急に楽になり、プレから一緒だったママ達からは、素晴らしい成長ぶりに感激されます。

七夕まつり、運動会、音楽会。

めっちゃ、普通に参加してやる事やってるやん!

って。

娘の時も思ったけど集団生活って、本当に大切。

三つ子の魂百まで

とは、良く言ったもの。

少しだけ私にも余裕が出てきたので、マリンバ弾く機会も増やしていこうと思います。

お誕生日おめでとう。

4歳になった次の日からインフルエンザです…。

頑張れ息子!

そして先日、一瞬で積もり数時間で溶けた雪。

楽しそうでした。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.