サブタイトル

すっぽんぽん

2014-02-07 
Posted in: blog 

先日東京に行きました。

20140207-101543.jpg

東京に行く事があっても乗り換えてばかりで、
初めて東京駅の改札を出た気がします。

20140207-101823.jpg

時間に余裕があったのでブラブラしてきました!

さて、今回の目的はコレ。

20140207-101951.jpg

〈フルモンティ〉というミュージカルを観に、
東京国際フォーラムへ。

会場には、たくさんのお花が飾っていて、
みんな写真撮りまくり。

20140207-102313.jpg

今回のミュージカルは、
どうしても見たい人がいて行ってきました。

20140207-102519.jpg

俳優さんではなくこの人~

20140207-102938.jpg
Drums 山下嘉範

そう、お馴染み山下くん‼︎

いやぁ、感動しました。

あの中で山下くんがドラム叩いてるの!

叩いてる姿も少しは見えたけど、
とっても楽しそうでした。

なんか最後はじ~んときちゃった。

東京でのメンバーの中に、1人だけ大阪から呼ばれるなんて、滅多にナイ事‼︎

すごいプレッシャーもあっただろうに…

尊敬します!

また大阪帰ってきて、どんな風に成長してるか、
めちゃ楽しみ‼︎←だいぶエラそう…。

ちなみにドラム見たり、舞台見たり忙しかったけど、
内容がバカバカし過ぎてめっちゃ笑いました~。
声出して笑い過ぎ…。

私の好きな俳優さんも出ていて、楽しかった‼︎

フルモンティ=すっぽんぽんの意味。
み~んな脱いでましたよ!

あっ、山下くんは脱いでないけどね。笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.