サブタイトル

またの機会…のまたの機会

2011-06-04 
Posted in: blog 

いつも私が弾いてる方から撮ってみました。
分かりにくいけど青い布がかかっているのは、そこに秘密の…
ではなく、たくさんのマレットが入っています。
その名も「マレットかけ」

そして楽器前にガバッと広がってるのがパーツを入れるケースです。

ちなみにこの時期は湿度が高いので鍵盤を入れてるバッグには湿気とりがかかせません!!

このマリンバを車から下ろして組み立てるのに30分くらい。
1時間演奏して、後片付けにまたまた30分。

んん?
組み立て時間合わせると演奏時間と同じですね…。

今の時期は梱包、搬出でも汗だくなので、終わった後のビールがたまらなく美味しい!!!

ハズ。

車なので飲めず………。

はぁぁ。

ドラえもんにスモールライトを出して欲しい!!!
いつも真剣に思います。

2011/ 6/ 4 14:47

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.