サブタイトル

バレエ発表会

2019-08-30 
Posted in: blog 

夏休み中に発表会がありました。

去年は焼けないように気をつけたけど、今年からは身体にもファンデーションを塗ると言う事で気にせずプール行きました。笑

今年は4着。

衣装袋もパンパン。

今年は初トウシューズでとっても楽しみにしてました。

小学校のPTA役員が終わっても今年はバレエの役員に当たっていて…

あまりゆっくりは見れなかったけど、なんとかトウシューズで踊ってる姿を見れました。

感激~。

週2回レッスンであれだけ踊れたら、まー良い感じかな?

去年より余裕があったらしく、振付を覚えるという最低限の事以外の細い事にも気を配れていて、笑顔で踊っていて安心しました。

4年生全員で。

今年もたくさんの人が観に来てくれました。

もちろん家族。

そして、幼稚園からのバレエ仲間。

前日が発表会で疲れてるだろうに、来てくれてありがとね。

大阪のバレエ教室仲間もい~っぱい来てくれました。

お家プレゼントがたくさん!

ありがとうございました。

憧れのお姉さんとも写真撮ってもらいました。

憧れのお姉さん目指してこれからも頑張って~!!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.