サブタイトル

写真撮影

2019-10-02 
Posted in: blog 

息子5歳

娘10歳

になる歳なので、七五三とハーフ成人式で写真館へ行きました。

息子は超ミニサイズくんなので、3歳用の着物をレンタル。笑

そんな事よりハチャメチャだった息子くんは、ずっと写真撮れなくて。苦笑

幼稚園入園写真も撮りたかったけど、無理なので1年経ってから撮りに行きました。

その時も大人しく被写体してる事に驚いたけど、今回はポーズとか決めちゃって。笑笑

成長しましたっ!

そして娘よ~。

なんなの?

今の子は撮られ慣れてるんだろうけど、それにしても何しても様になってて!!

なんだか、色っぽいし親バカ全開ですが、素敵な写真になりました。

女子力、高いなぁ~。

見習わなきゃっ!笑

そして、今さらですがインスタ始めました。

amiko_marimba

良かったらフォローお願いします。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.