サブタイトル

キタ〜!!

2011-06-17 
Posted in: blog 

豊岡ツアー、ついに今回から城崎温泉に宿泊しています!!

残念ながら外湯巡りはできなかったけど、かなりイイ雰囲気のお宿にある露天風呂には2日連続で入りました。
しかも遅い時間だったので2日間とも貸し切り状態♪

いやぁ〜幸せ幸せ。

そして、夜ごはんは某有名回転寿司に行きました。
が!!
日本海に近いせいか、いつもよりかなり美味しかったです!!←気のせい??

かなり満喫してます!
うっかり旅行モードですが、しっかり2会場で演奏してきましたよ♪♪
2週間ぶりだったので、少し緊張しましたが、今回も盛り上がりました。

明日も2会場頑張ります。

でも起きれたら朝風呂にいってきます!←やっぱり浮かれ気味(笑)

2011/ 6/17  0:23 2011/ 6/17  0:23

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.