サブタイトル

やっぱり

2011-06-26 
Posted in: blog 

太ってる。
当然の結果をまたまた朝から貸切風呂で確認。
時間もないのであまり気にせずバラのお風呂に。

リラックスして豊岡ツアー前半最終日を迎えました。

今日はいつもと雰囲気が違い、親子コンサートでした。
子とはいっても0歳から5歳。
親といっても見るからに年下(笑)

どうなるかと不安でしたが若いお母さんはもちろん、おこちゃまも楽しそうに体を動かしたり
コロコロ自由に転がったり、口をポカーンと開けてたりと、とにかく笑顔いっぱいでした。

ジャンベの音で一瞬だけ泣いちゃった赤ちゃん、壷の中に手をつっこんでくれたおこちゃまなどなど、みんな忘れないでほしいなぁ。

早いもので前半戦、16ヶ所すべて終了いたしました。

たくさんの驚きの顔と笑顔に出会えました。
「また来て下さい」と多数言っていただき、本当に嬉しく思います。

楽器運びを手伝ってくださった方、ありがとうごさいました。
またたくさんのお花、お菓子もありがとうございました。

また秋にパワーアップして戻りたいと思います。

秋の城崎・・・。

カニの季節だ!!!

わぁ~楽しみぃ。

太るな~。やっぱり。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.