サブタイトル

雨だけど

2011-07-07 
Posted in: blog 

ささのはさ~らさら~。

短冊かきました。何年ぶり?記憶にないくらい前です。
「何枚も書いて~」と言われたので、たくさん書きました。
そのうちの1枚。

書いて願い叶うなら、何枚でも書きます!!
でもやっぱりマジメにコツコツ練習します・・・。

ちなみに他には、「サマージャンボ当たりますように」などなど。
これも、まずは買うところから始めましょう。
買った事ない・・・。
でもまぁ、願うのは自由なんでね。

トップページのリンクに新しくパーカッション奏者、小林俊介くんのブログを貼りました。
彼はとても多才でパーカッション、ドラム、ピアノなんでもできるんです!!!
でもピアノは実際聴いた事ない・・・。
いつかピアニストとしてもご一緒させていただきたいなぁ。
むふふ。いつかなぁ。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.