サブタイトル

爆音大会

2011-08-07 
Posted in: blog 

違った。花火大会だった。
6日は楽しみにしていた花火大会。
家の目の前で。

そう。川沿いにある我が家は楽しみにしていても、していなくても
やってくる花火大会。
家から半分くらいは見えます。

何週間も前から河川敷で工事が始まり、当日は12時くらいからアナウンスが聞こえます。
「気温が上がってきているので、こまめに水分補給しましょう。」

そうだろうなぁ。

我が家は始まってから缶ビール片手に外に出ます(笑)
家では娘ちゃんが初体験の爆音と振動にビビリながら、
これまた人生初の高熱出しながらも「どか~ん。どか~ん。」
と言いながら不安そうだったので、外へ。
家とは比べ物にならない爆音に完全にだまり込んでしまいました。

はやく花火が理解できる年齢にならないかなぁ。

当たり前ですが、毎年毎年ホントにキレイ!!!
そしてうるさい(笑)!!!

新しい花火はウサギ?があったような・・・。

そういえば、学生時代一人暮らししてた家からもPLの花火が見えたなぁ。
私、花火好き??

演奏やスポーツだけでなく、花火も生で見るのが一番!!
道中大変だけど・・・。

今日はライブを観に行く予定だったけど、娘ちゃんの高熱により断念。
8月末にめっちゃ楽しみにしてる演奏会があるので、ガマンガマン。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.