サブタイトル

終了

2012-03-06 
Posted in: blog 

3月4日、無事に演奏会終わりました。

終始バタバタしていて、写真撮り忘れてしまった…。
撮ってたビデオは途中で切れるし。
散々だわぁぁ。

ちなみに、サックス8人とマリンバ&パーカッション4人で
演奏したリバーダンス2曲、良かったです‼

当日もMCで話してたからバラしちゃうと、サックスとの合わせは当日のみ。
でもマリンバ&サックスは相性が良いみたいで、めっちゃイイ感じ。

あぁぁ、ビデオ観たかった…。

サックス8人はとってもボリューミーだったので、
マリンバも負けじと常にフォルテッシモでカンガン弾きました~‼

あんなに、長い時間ガンガンにフォルテッシモで弾く事が最近はなかったので、
正直ちょっとバテた…笑。

でもホントに楽しかった‼

終わってからは、後輩くんと懐かしのあの人とゴハンに行きました。
昨年、とってもお世話になった豊岡市民会館の田中さん。
チラシを見て駆けつけて下さいました‼
カンゲキ‼‼

もちろん最後の楽器運びまでしてくれました。
4ケ月経つけど、車に載せる順番とか完璧!!笑。

ゴハン食べながら懐かしい話や、近況報告をしました。
ホント嬉しかった。

さぁ、来週は家族で大きなイベントがあります。
楽しみ楽しみっ!

20120306-230041.jpg

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.