サブタイトル

懐かしの…2

2012-04-01 
Posted in: blog 

NHKの朝の連続ドラマ「カーネーション」を見てました。

岸和田出身のファッションデザイナー、コシノ3姉妹を育てた小篠綾子さんのお話でした。

ハタチの時だったと思うけど、3姉妹の長女コシノヒロコさんのファッションショーに出演させていただいたんです‼‼‼

あら、今日は4月1日エイプリルフール。笑

でもでもウソではない~!!

演奏でね…ホホホ。

大学の近くの野外ファッションショーで、夕方から少しずつ暗くなっていってとっても幻想的な中、ファッションショーが進んでいってステキでした。

そんな中、私達も衣装着てトップモデルさんと同じヘアメイクさんに髪の毛をしてもらいカンドー‼

その結果がこれ。

20120401-162554.jpg

ハタチの私、若~い笑。

何をしたかというと、しゃがみながら階段をスティックで叩きながら上り「コシノヒロココシノヒロコ…」と永遠つぶやく。

ホントです‼笑

リハーサル中の証拠写真がこちら。

20120401-162938.jpg
どこかに私、後輩くんや、年末仕事納めで一緒だった上野さんもいます!
(上野さんは今も一緒にリハーサル中)

上野さんと、コシノヒロココシノヒロコ言いまくったよね~と、笑いながら思い出話に花を咲かせました。

今日の1日は長い~。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.