サブタイトル

はんりんば

2012-05-21 
Posted in: blog 

週末2日間とも、がっつりな楽器運びがあって背中が痛いです。
そのうちの1日、日曜日は所属しているレネットのホール公演。
今回は0歳時から聴ける公演だったので、娘ちゃん聴きに来ました‼

20120521-013940.jpg
そして、前回私の演奏を聴く機会があった3ケ月前とは比べものにならない位、しっかり聴いてました~。
舞台から、すぐに見つけたのですが終始ご機嫌で、手拍子したり歌ったりしてる姿が見えました。

私の事は気づいてるみたいで、
「かぁたん、はんひんば、ひぃとぉ」
訳「かぁたん、マリンバ弾いとぉ」(神戸弁)笑
と、ずっと言ってたそうです。

いやぁ、成長成長‼良かった良かった‼‼

そして娘ちゃんは、前日から初めて旦那の実家にお泊まりでした。withとうしゃん。
一方の私は日付け変わる少し前に帰宅し、日曜日も朝早かったのでひとりライフを全く満喫できず終了…。
唯一、大の字で寝た事ぐらいかな。笑

なんの問題もなかったみたいだから、次はなんにもない時に行ってもらお~っと‼

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.