サブタイトル

おにゅ~

2012-06-01 
Posted in: blog 

さて問題です。
これはなんでしょう?

20120601-011150.jpg

答えは~

20120601-011236.jpg

マレットかけ。

以前、お仕事でご一緒した柏木菜穂子ちゃんが
かわいいマレットかけを持っていて、聞けば自作品‼

私も作って~とお願いしていました。

色だけ伝えて、あとは生地や柄もお任せしたんだけど、
このWEBをイメージしてくれて、真ん中のお花チックな部分が
WEBの感じにスゴく似ていて感激~。

ちなみに裏はこんな感じ。

20120601-012328.jpg

おNEWのマレットかけのデビューは土曜日です。

さらに柏木さんは生地が余ってるからとこんな物まで作ってくれました。

20120601-012545.jpg
巾着は早速愛用してます!
はぁぁ、手芸できる人尊敬します。
関係ないけど数学できる人も尊敬!笑
スゴいわぁぁ。

ちなみに今使ってるマレットかけも昔、演奏会のプレゼントで頂いたものです。笑

柏木さん、ありがとう~!
大切に使わせいただきます。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.