サブタイトル

ディナーショー

2012-06-09 
Posted in: blog 

金曜日は岡野享子さんのディナーショーでした。

20120609-170023.jpg

リハーサル風景です。

舞子ホテルって初めて行ったけど、日本庭園がとっても素敵な所でした。
大雨が残念~。

さらに明るい時間はリハーサルしていたので暗くなってからのお庭…。

20120609-171412.jpg
ぜ~んぜんわかんないっ!笑

ステキだったんです!

岡野さんの人柄どおり、あったかいホワンとした雰囲気でステキなコンサートでした。

最後に皆さんとパチリ。
ピアノの法新さん、岡野さん、私です。

20120609-172743.jpg
私ったら衣装のキラキラスカートを履かずに出てしまったわ。
譜めくり要員が終わったら着替えようと思ってたのに、完全に忘れてた…。

カホン、楽しかったです‼

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.