サブタイトル

ハイテク

2012-08-16 
Posted in: blog 

昨日は自宅で練習のような打ち合わせのような遊びのような…。

秋にあるお仕事の音出しを後輩くん=山下くんが手伝ってくれました。

山下くんはPCを持ってきて~。
私は自分がアレンジした4人分のパートをそれぞれ弾いて、
それを聴きながら別パートを弾く。
そしてそれをPCで重ねて聴く。
まぁ、スタジオで多重録音してる感じです。

家で簡単に?そんな事が出来るなんて機械オンチな私は大感激‼‼
いやぁ、ハイテクです。

それにしても、メロディーの山根さんと伴奏の山根さんは、微妙に息が合いませんでした。
クリック(メトロノーム)聞いてるのに…。ショック‼

他にも何曲か多重録音しました。
家でスタジオ気分で、いつもとは違う練習ができてとっても楽しかった~。
ちょっと癖になりそうだけど、次までにそれぞれの山根さんと気が合うようにコソ練(コッソリ練習)しよ~っと。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.