サブタイトル

適性検査

2012-09-20 
Posted in: blog 

今日は免許の更新に行ってきました。

免許を持ってる人なら必ずそこでやる適性検査。
結果は

20120920-223614.jpg

虚飾性。

引っかかった項目は
•人前で見栄を張ってしまう。
•見た目や格好良さにこだわる。
•自分が成し遂げた事を他人に認めてもらいたい。

の3つでした。

っていうか、仕事上仕方なくない??

あ、見栄っ張りはカンケーないか。

でも、どうやったらキレイに見えるとか、おもしろく見えるとか格好良く見えるとか。
考えてステージングしたり衣装決めたりするし‼

うまくいったら褒めてもらいたいですけど…。

私、褒めれられて伸びるタイプなんで。笑

仕事上仕方ないのか、単に性格なのかどっちなんだろう。

どっちにせよ安全運転で頑張ります‼

今日1番ビックリしたのは、教習所に向かう前に事故をみた事。
車と自転車の事故で、自転車の人のサンダルが目の前に落ちてきて
急ブレーキをかけました。

自転車の人は電話で話していたので大丈夫そうで良かった。

ホントびっくりしました。
私も気をつけなきゃ!
大阪は自転車王国だから~。

そして、保育園に預けに行く途中の娘も同乗。
急ブレーキに「ビックリしたね~。かぁたん、どしたの?大丈夫?」
と。
いやぁ2歳半になると、そんな事が言えるんだと感動してましたが、次の言葉は
「もう1回やって~。ガタンやって~」
ガクン。

ま、2歳半だしそんなもんか‼

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.