サブタイトル

昭和

2012-10-05 
Posted in: blog 

いつも娘ちゃんを遊ばせる近所の公園。
たまに夕方になると紙芝居のおばちゃんがきます。

20121005-004618.jpg
昭和っ‼

夕方になったら自転車に乗ったおばちゃんが紙芝居&駄菓子だなんて、昭和の私でも経験した事ないしっっ‼

たくさんの小学生と一緒に50円のおばちゃんせんべい(天かすソース味)を食べながら、
紙芝居を見てる姿はなんとも微笑ましい。

小学生も紙芝居1枚ずつに反応していて、めっちゃかわいい。
子どもからすると距離が近いからいいんだろうなぁ。
もちろんおばちゃんもスゴい。

子どもの目を見ながら反応見ながら、色々話し方を変えてるのが分かります。

私も学校公演の時は距離を含めMCを考えなきゃな~。
キーワードは身近&臨機応変だな。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.