サブタイトル

響の会

2012-10-24 
Posted in: blog 

無事に終了しました。

今回は作曲の田林先生が珍しく?10日前に完成してくださってたのに…。
ウイルス性胃腸炎で先週はほぼ寝込んでいました。

私、娘、旦那と順番にうつっていき、本当に大変な1週間でした。

健康第一ですね‼

という事でいつも以上に練習時間が取れず不安でしたが、

終わった~‼‼

大きなミスもなく比較的練習どおりに出来たと思っています。

20121024-020020.jpg

今回の曲はここ最近の中で1番かっこよくお気に入りの1曲でした。

楽しかった!

さて別の作曲家さんの曲に打楽器で末松里菜ちゃんが出演していました。
りなちゃんは同じ門下生で去年のカプリスの演奏会でも一緒でした。

20121024-020512.jpg
見ていただくと分かるように、りなちゃんはモデルさんみたいな体型‼

背も高いので、りなちゃんが弾いていたシロフォン(木琴)やグロッケンも当然高くて、
私の胸の下あたりまでありました。笑

あんな背の高いシロフォン初めて見た~。

(シロフォンやグロッケンはスタンドなどで高さ調節ができます。
ちなみにMyマリンバは、おチビな私仕様に少し低く作っていただいています。)

写真は共演の岡野享子さんとりなちゃん。

アリナミンVのおかげで1日無事過ごせました。

良かった~。

そしてやっぱり午後からは晴れたしね‼
午前中一緒だった高宮さんの雨女率、すごすぎっっ。笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.