サブタイトル

ベビくん

2013-01-16 
Posted in: blog 

今日は久々に集まった打楽器4人+ベースのえりちゃん。

目的は~。

20130116-214159.jpg

えりちゃんベビくんを見に行きました。
2ケ月だけど、大きくて顔もしっかりしたボク‼
えりちゃんも、すっかりママになってた~。

私は保育園のお迎えがあったので先に失礼したけど、
あまりの話の盛り上がりに来月またまた集まる事に‼笑

楽しみだなぁ~うふふ。

それにしても子どもの成長は早い!
姪っこが4ケ月ですが、2ケ月ってこんなだっけ?
と、すでに2ケ月前の事も忘れております…。
大丈夫か?私。

3年たったらこんなんなっちゃって!

20130116-215147.jpg

春から一緒に通うお友達と自ら手をつないだりできちゃいます‼
ハグもお手の物‼‼
ハーレム~。笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.