サブタイトル

まもなく

2013-03-13 
Posted in: blog 

明日で娘ちゃんが3歳になります。

出産に時間がかかった私は、3年前この時間はすでに陣痛に苦しんでいました。

あれから3年、ホントあっという間です。
2歳の1年は一言で言うと人間らしく?なってきた!笑

20130313-233353.jpg
荷物、重いのに自分のものは自分で持ちたがるようになった。

20130313-233525.jpg
セクシーショットに、私がドキッ!笑

20130313-234001.jpg
夜寝る時以外はオムツも卒業しました!

20130313-234204.jpg
なんでも親と同じ事がしたくて、お手伝い(めっちゃ邪魔だけど…)、

ひとりでやりたい事が増えました。

20130313-234408.jpg
USJにも4回行きました!
やっと楽しめるようになってきた。

20130313-234642.jpg
雪遊びも、お手の物。
そりすべり、ひとりで登ってひとりで降りて来れるようになりました。

そして、こんな新聞にも載っちゃいました‼

20130313-234838.jpg

ぷぷっ。

カメラを向けるとポーズを取れるようになりました。

普通に会話ができるようになって、めっちゃくちゃおもしろかわゆいです。

最近はマリンバ、ピアノ、ギター

(と本人は思ってるけど実はウクレレ笑)を弾くようになっています。

3歳はどんな1年になるかとっても楽しみです。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.