サブタイトル

うんどうかい

2013-10-13 
Posted in: blog 

娘ちゃん、初めての運動会でした。

20131013-172702.jpg
かけっこ、大玉ころがし、おゆうぎの3種目。

自分の子に限らず、ちっちゃい子の一生懸命な姿は
めっちゃかわいいし、ぐっとくるものがありました。

かけっこのゴール地点で親が抱きしめてあげるのですが、
なぜかちょっと泣きそうでした~。

あの感覚はなんなんだろう?

私もこんな風に育ってきたんだなぁと、少し感慨深いものが
ありました‼

20131013-173925.jpg
おゆうぎの衣装。
キノコです。

本番前にめっちゃキメキメ‼

20131013-174230.jpg
腰をふりふり足をくねくね~。
かわいかった~‼‼

20131013-174405.jpg

終わってからはご褒美にメダルをもらいご機嫌!

20131013-174518.jpg
母、妹と姪っ子も見に来てくれ、娘ちゃんも張り切りました。

それにしても暑かった!
日焼け止め、塗り忘れた首が真っ赤。
はぁぁ。

娘ちゃん、よく頑張りました‼

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.