サブタイトル

迷子

2013-11-17 
Posted in: blog 

先日、幼稚園の中にある教会に行きました。

20131117-015859.jpg

この日駅の出口を間違えてしまい、超方向オンチな私は
駅構内で20分もウロウロ…。

完全に遅刻だった私を車で拾ってくれたドラムの山下くん。
神様に見えた~!

この日はもう1回迷子に…。

バンブルブギ(熊蜂の飛行のブギウギ)。
リハからかなり怪しかった。

本番、案の定色んなトコを行ったり来たり。
フレーズ終わりのキメが分からなくなり、全部同じキメに…。
どこか分からないから、思ってもないようなトコロでドラムにソロをまわしてみたり…。

山下くん、よく反応したなぁ。笑

2度も山下くんに助けてもらいました‼

ありがとうございますっ‼

いやぁ、暗譜は完璧じゃないとね。
色んな寸法、バージョンをやっててごっちゃになってしまぃした。

ご迷惑おかけしました‼

来週の本番までに覚え直します。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.