サブタイトル

12月

2013-12-01 
Posted in: blog 

早いです!

今年もあと1ケ月で終わりっ。

さて、昨日は淡路島で本番でした。

とってもタイトスケジュールで、全く写真取れず…。

という事で終わってから!

20131201-134811.jpg
今回初めてご一緒した四元美也香ちゃん。
出身高校が同じです。
吹奏楽部を教えに行っていた時の生徒さんで、
京都芸術大学打楽器専攻の4回生。

そういう子と一緒に演奏できるのは、
とっても嬉しい‼

そしてそして今回は楽器が多かった~。

20131201-135318.jpg
車に楽器いっぱい‼

この状態、別の団体では珍しくない光景ですが、まさか自分の車がこうなるとは…。
それにしてもよく載った!

まぁ、考えに考えて積んだのも、
ほとんどの楽器を使ったのも私ではないけど。

20131201-135547.jpg
ドラムの山下嘉範くん。

さすがデス‼

そしてこの大量の楽器運搬+タイトスケジュール。
という事で

20131201-135714.jpg
お手伝いに大川くん。

彼は山下くんの生徒さん。

楽器運搬や、本番中のセッティングなどたくさん手伝ってもらいました!

とっても助かりました。
彼には何度か手伝ってもらっていますが、
やはり本番がスムーズに進みます。

ありがとう!
リハ中には、山下先生に代わり叩いたりも!

さて、終わってからの浮かれ気味写真ついでに。

20131201-140423.jpg

淡路SAライトアップがキレイでした。

それもそのハズ。

20131201-140526.jpg
中にはこんな可愛いものが‼

20131201-140656.jpg

恋人の聖地に四元さんと2人堂々と入りました!

とっても楽しいお仕事でした。
綺麗なお花もありがとうございました!

この時期はお花がたくさんで家が華やかです。

20131201-141143.jpg

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.