サブタイトル

クリスマスパーティー

2013-12-19 
Posted in: blog 

幼稚園のクラスの仲良しさんでパーティーをしました。

20131219-182835.jpg

ケーキ屋さんのママが持ってきてくれた可愛いカップケーキ。

そして皆で飾り付け。

20131219-183010.jpg

それぞれクリスマスのヘッドアクセをつけて
パーティー開始‼

20131219-183335.jpg
10家族以上集まって、弟&妹達も入れると
30人以上いたし、常にわちゃわちゃ~。

そしてプレゼント交換もしました。

20131219-183731.jpg

幼稚園で椅子取りゲームをやっているので、
同じやり方なら上手にできるかなと。

私が持参したジングルベルの曲に合わせて、回ります。
みんな楽しそう~。

曲がストップしたら、その場所のプレゼントをGET‼

のハズが娘ちゃんは、走って自分が用意した
プレゼントのトコまでダッシュ!

やっぱりまだ難しかったかな?

20131219-184721.jpg

そしてママ達もお楽しみ会ありました。
シュークリームのロシアンルーレット。
残念‼
私は美味しくいただきました!

常に誰かが泣いて、怒って、楽しそうにしていて、
わちゃわちゃパーティーとっても楽しかった~‼

20131219-190052.jpg

写真も全然全員で撮れなかったし!

まっ、いっか~。

 

お仕事もクリスマスの曲ばっかり。
楽しい~。

クリスマス曲もあと1週間。
頑張ろう!!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.