サブタイトル

祝‼︎4歳。

2014-03-16 
Posted in: blog 

1ケ月前の幼稚園での発表会が終わってから、
母娘でウイルス性胃腸炎で倒れ、母に応援に来てもらっていました。

そして少し落ち着いたら、娘が流行りにのってインフルエンザに‼︎

リハとレッスンをキャンセルしたり、今度は
私がうつらないようにと大変でした~。

看病疲れ…。

でも気合いだ~‼︎‼︎

それもこれも、これ目指して頑張りました。

20140316-174131.jpg

4歳のバースデー旅行~!

インフルエンザ、ぎりぎり間に合ったぁ。

今回も2年前と同じでランド、シーに行きました。

20140316-174527.jpg

ランドは30周年!
娘ちゃんは「ミッキー、ミニー私はここだよ~」
と、叫んでて可愛かった~。

20140316-174745.jpg

お誕生日ケーキも食べました!
甘くて美味しかった~。

20140316-175223.jpg

夜もとっても素敵でした。

そしてシー。

キャラクターがいるレストランへ!

20140316-175546.jpg
大好きなミニーがお誕生日をお祝いしてくれたよ!

ミッキーもぎゅうっ!

20140316-175702.jpg

ミッキー&ミニーのおかげで、あまり食べない
野菜も完食‼︎

恐るべしディズニー!

20140316-201806.jpg
私が大好きなドナルド~。

2年前に買ったシェリーメイちゃんも連れて行きました。

20140316-202638.jpg
今回、ホワイトデーでお父さんに
洋服を買ってもらいました!

20140316-202816.jpg

とっても疲れたけど、かなり楽しめた旅行でした!

娘ちゃん、お誕生日おめでとう‼︎

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.