サブタイトル

良かった

2014-03-31 
Posted in: blog 

フィギュアスケートの世界選手権が終わりました。

男女アベック優勝おめでとう‼

他の日本選手も素晴らしかった~。

私はフィギュアスケートが大好き。
って事で、少し前に娘ちゃん初スケート。

20140330-215044.jpg 

最初は私の手を、これでもか~って握ってた。笑

そして少し慣れてきて。

20140330-215407.jpg 

ちなみに初スケートだけどちゃっかりひらひら衣装。

こんなのも。
20140330-215511.jpg

小さい時の私の衣装。

実は昔フィギュアスケート習ってました~。
小学校の頃です。
そして初めて出た大会で着た衣装。
20140330-220442.jpg

そして、じゃ~ん‼︎

 

20140330-220757.jpg 

どうよ?私!笑

そして母の手作り衣装。

それにしてもなぜ小学校の時に着てた衣装を、
4歳の娘がジャストサイズで…。

演技中。笑笑

 

20140330-221324.jpg 

実家にいるので懐かしい写真。

娘はテレビでフィギュアを見ると一緒に踊ったりジャンプしたり。

またスケート行きたいと言っていたので、通年リンクの西宮に行こうっと。

 

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.