サブタイトル

終わりました~

2014-05-27 
Posted in: blog 

ショッピングセンターでの演奏終わりました!

ありがとうございました。

20140527-213407.jpg

20140527-213422.jpg

今回もたくさんの方が足をとめて聴いて下さいました!

その中には、作曲家の田林先生も!

こんな大きな真っ赤なイチゴと共に~!!

20140527-213719.jpg

めっちゃ甘くて美味しいっ!

感想も聞けたのでホントに嬉しかったです。

そして娘。

私の目の前で、かぶりつきで聴いてました。
私の気が散る位、手拍子と歌と踊りを披露してくれてました。笑

Let it goはホントすごかった!
めちゃ踊ってた。

さすがに、慌てた母がやめさせようとしてたけど、まったくやめる気配ナシ!

だいぶ笑えました。

両親と娘は2回とも聴きにきてくれたけど、
2回目は、さすがに…と、母が2Fに連れて行ってくれ、1回目より、はるかに踊りまくってたらしい…。笑

母の判断に感謝っ!

さぁ、明日は3回目のアナと雪の女王鑑賞。笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.