サブタイトル

さらに…

2014-09-13 
Posted in: blog 

9月に入って神戸どうぶつ王国へ。

初めて行ったけどとっても良かった~。

IMG_9939.JPG

アルパカ。

めっちゃフワフワ。
そして歩くの早っ!
アルパカのお散歩について行ったけど、
人間は小走りでは追いつかない。
けっこう必死に走りました。

やさし~い目で可愛かった~。
カンガルー。

IMG_9944.JPG
神戸どうぶつ王国は、ほとんどの動物と触れ合える。

触ったり、エサをあげたり、一緒に歩いたり。
娘だけでなく、一緒に行った私と母もとても楽しめました。

IMG_9946.JPG

ペンギンもツルッツル!

そして、お花もキレイな所でした。

IMG_9942.JPG

この植物かなりしっかりしてて、分厚い!

IMG_9945.JPG
中にはたくさんカタツムリが~。

IMG_9943.JPG

 

なんといっても、ほとんどのエリアが室内で冷暖房完備なのがサイコ~‼︎笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.