サブタイトル

運動会

2014-10-12 
Posted in: blog 

娘ちゃんの運動会、無事晴れて終わりました~。

IMG_0388.JPG

年少の時より出る演目も増えて大忙し!

かけっこは2位でした。
惜しいっ‼︎

IMG_0387.JPG

そしてメインは組み体操。
去年のかわいらしいお遊戯からは
考えられない位の成長。

とっても機敏に動いてかっこよかった~。

IMG_0384.JPG

家でも嬉しそうにずっと練習してました。
もちろん付き合わされまくり…。

IMG_0386.JPG

カンド~‼︎

IMG_0385.JPG

全て終わった後は、めっちゃ誇らしげな顔してた。笑

娘ちゃん、本当に良く頑張った‼︎

姪っ子も来てくれて、ちゃっかり未就学児のかけっこに参加。
満足そうで良かった良かった!

さて、これから代休も含めた3連休。
遊びに行く予定もあるけど、台風どうかな…。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.