サブタイトル

あけましておめでとうございます

2016-01-07 
Posted in: blog 

  

  
今年もゆる~い感じのブログにお付き合い、

よろしくお願い致します!
写真は娘が姪っ子に送った年賀状。
お正月はいつも通りのゆったり。

家で過ごし、両実家で従姉妹と遊びました。

   
 
ドッジボールしてる従姉妹を羨ましく見てるのが、

なんか可愛いかった。
2016年、何秒か支えナシで立てるように。

歩ける日も近いかなぁ~。

大変だわっ。
   
 
お揃いの多い従姉妹。

この日はスカートとブーツのお揃いコーディネートでしたっ。
  
元旦に近くの神社3箇所お参りに行きました。
一つだけ屋台が出てて、初めて?食べたのかドハマりした玉せん。
家で作ってあげました!
めっちゃ喜んでた~。
しばらくおやつはこれかなぁ~。
あとは凧上げ。

  

トランプしたりと、ホントゆったりとしたお正月でした。
でもゆっくりしたのは3日間だけ。

4、5日はまたまたバレエの特別レッスンへ。

   
 

家で1番忙しい人です。
今はバレエが楽しいらしく、めっちゃ頑張りたい!

と言っています。

5歳ってそんなん思うんだね~。

すごいなぁって思うし嬉しいので、できる限り応援してあげたいっ!
できる限り…いや、できる範囲か…?
応援してるよ~‼︎‼︎笑
こんな感じでまだまだ子育て真っ最中ですが、

今年も少しでも多く

マリンバを弾く姿を皆様に

見ていただけたたらと思います。
今年もよろしくお願い致します。

  

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.