サブタイトル

レッスン

2016-03-23 
Posted in: blog 

行ってきました。
いつもの中高一貫校。

  
基礎練習見て、それぞれ課題のある楽器を見て…って感じ。

打楽器って楽器多いから、途中からは個人レッスンみたいになっちゃう。

ただ今回は全員がシンバルを希望しました。

どうやったら良い音が出ますか?

だって。

私が知りたいわっ!笑

近くで聴いたり遠く離れて聴いたりしながら、あーでもないこーでもないと、言いながらやってました。
この学校、私がレッスン行き始めてから15年くらい。

今のメンバーが1番大人しい気がする。

音もよわ~い。
みんなっ、頑張れっ‼︎

  

さ、それぞれに課題出してきたから、次までに出来るようになってるかな~。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.