サブタイトル

夏休み後半

2016-09-01 
Posted in: blog 

後半もまだまだプールへ。

20160901-004607.jpg

7月にオープンしたばかりのネスタ神戸リゾート。
CMでも有名な

ざっぱ~ん

見て来ました。

20160901-004907.jpg

20160901-004924.jpg

そしてその音にビビる息子。

20160901-005009.jpg

私も浴びたかったけど、誰も一緒に行ってくれないし、子ども見てくれる人数もいなかったので断念。
次はぜひぜひっ‼︎

室内プールもあったし、楽しかったので来年も絶対行く~。

ただ、この日は台風が近づいていて寒かった。
寒すぎた…。

もうすぐお姉ちゃんになる姪っ子も一緒。
来年は1人増えてます~。

20160901-005816.jpg

あとはBBQ。

20160901-005929.jpg
と言いつつ流しそうめん。

みんなが初体験で、とっても盛り上がってました。
結構難しくて結局みんな流す方に。
食べる人が誰もいない~。

いたっ‼︎

20160901-011222.jpg
息子は撮り損ねを食べる専門!笑

美味しそうに最後まで食べてた~。笑

七五三の前撮りにも行きました。

20160901-011600.jpg
ホント大変だった…。
息子とはほとんど撮れずで…。

こんな感じでスタッフさんが頑張ってくれたんだけど…

20160901-011707.jpg
iPadでは、大好きな動画。
でもダメでした~。残念‼︎

あとはやっぱりプール。

20160901-011933.jpg
幼稚園の時の友達と。
久々に盛り上がってました!

家ではこんなほっこり姿も。

20160901-012045.jpg

娘はこの夏から私にピアノを習い始めました。
どうなるやら。

ほっこりしてる場合ではない!
宿題が終わらないっ!

息子がヤンチャ過ぎて自由研究がまとまってできない…。
終わったのは8/30。
来年はもっと計画的に頑張ります!

貯金箱(テーマ 海)と絵画(淀川河川敷)

20160901-012410.jpg

20160901-012429.jpg

そして私はレッスンと保育園の生活発表会の編曲を…。
編曲はあと少し‼︎

20160901-012746.jpg

頑張りますっ‼︎‼︎

あ~やっと夏休みが終わった~。笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.