サブタイトル

3連休

2016-12-26 
Posted in: blog 

バレエに2回行き、家でクリスマスパーティーをして、クリスマスマーケットへ行き、髪の毛を切りました。

充実!

24.25日の外出はこれ。

20161226-025703.jpg

ずっとこんな感じ。

家でも

20161226-025736.jpg

かぶってたり、つけてたり。

娘がめっちゃ遊んでくれるので助かってます。
お互いラブラブです。

外では、道行く人達がサンタ姿の2人を見てニコニコしてくれました。

イブはお家でクリスマス。

20161226-025932.jpg

チキン食べてケーキ食べて幸せ。
娘が手に持ってる小物は去年のクリスマスマーケットでゲットした物。

20161226-030006.jpg
息子も、見よう見まねでろうそくを消そうと…必死。笑

クリスマス当日は、サンタさんから遅れるという連絡があったので、プレゼントはナシ!笑

残念がっていたので、クリスマスマーケットへ。

20161226-030258.jpg

夕方前に着いたので、まだあったかい。

20161226-030359.jpg
やっと、外でサンタ帽で揃って写真。

20161226-030502.jpg
可愛いのもあるけど、防寒にと思ってるのに、息子嫌がる嫌がる。

そういえば去年のクリスマスマーケットで、息子の帽子を落として帰ってきたのを思い出した‼︎

もちろんメリーゴーランドにも乗ったよ。

20161226-030846.jpg

ツリーの点灯を見て帰りました。

20161226-030932.jpg

クリスマスマーケットでは、毎年1つずつクリスマス小物を買います。
来年度飾るのが楽しみ!

家にもリースありますが、学校で作ってきたリース。

20161226-031122.jpg

夏に育てたアサガオのリース。

シンプルで素敵。
1番目立つトコに飾ってます。

あー年末だ。
大変だぁぁ。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.